良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

1/23の計測

2009年01月25日 20時39分37秒 | レコーディングダイエット(主に計測食事)
1月23日 71.8kg 17.1%(12.3kg)

もう2日前のデータだけど。とにかく、沖縄行って詰め込めるだけ詰め込んだツケをようやく払った感じw

一応一日当り2500kcal前後を目安に食べてたわけです。感じたことは、とにかく農作業ってジリジリ動くので、自分が思っていたほど疲れてなくてもカロリー消費してたんだなーと。

あ、今日は免許の更新に行って(誕生日じゃないよw)、何年かぶりにジーンズ買ったよ。痩せるとおしゃれしたくなるね。でも40男のおしゃれってどうすりゃええんだ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。