良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

6/5の計測

2008年06月05日 19時48分59秒 | レコーディングダイエット(主に計測食事)
6月5日 76.5kg 19.1%(14.6kg)

一昨日と昨日は2000を超えないようにした影響でしょうか、77を切りました。
あと昼間に量ってみたら76.3kgでした。

ということで、今日はちょっと油断してというか、肉体労働が辛かったのでそこそこ(2400kcal程度)食べちゃいました。でも昔なら平気で4000とか5000とか食べてたんだよなあ…。

でも食の好みがちょっと変わったかも。先日スーパーで買った「豚バラ丼」なるものを食べたんだけど、以前ならペロッと食べていたんだろうけど、途中で「肉の脂が気持ち悪いな」と感じて食べるのちょっと躊躇しました。で自宅で食べてたなら冷蔵庫行きだったかもしれないけど、午後の作業のこと考えて(言い訳)、一応全部食べちゃったけんど。

でもまた買おうかと思うと、そうでもないんだよなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。