南の島のライフスタイル

美味しい物を食べて、ゆっくりとした時間を過ごす・・・
そんな生活に溺れて行く事を願い・・・

沖縄そばじょ~ぐぅ~「田舎そば」

2014年08月19日 10時29分34秒 | 沖縄そば




今週はいい天気の予報の沖縄。



でも、たまにスコールがさ~~~っ!と降りますのでバイカーには辛い。
濡れての走行となりますねぇ・・・



さてさて。。。いよいよ、本日、スーパーカブが戻ってきます。
私が手放して・・・8か月。


久しぶりのスーパーカブは元気にしてるのでしょうか???

木曜日にはちと遠出してこようと思っておりますが・・・






そして本日は「沖縄そば」



場所は那覇市の公設市場隣の路地に位置しています。

そーきそば350円の表記が目立ちます。






350円でソーキが食べられる・・・なかなかないですよね。

私は通常、曙のこの支店に来ますが、今回はウォーキングを兼て那覇の市場内へ・・・


「田舎そば 市場店」



そして出てきたのが・・・このそば。



セルフサービスですから自分で撮りに行かないといけません。
そりゃ~そうよね、350円だもの。。。


スープは薄めの色をしていますが、少し塩加減が強いのかな?
鰹出汁ベースの沖縄そばは好きなんだなぁ・・・


豚骨ベーよりはね・・・w




紅ショウガを乗せて、こーれーぐぅーすーを少しかけて戴きます。。。



350円。



財布に優しい・・・沖縄そばを・・・戴きます。。。







那覇市公設市場隣 「田舎そば」











最新の画像もっと見る

コメントを投稿