南の島のライフスタイル

美味しい物を食べて、ゆっくりとした時間を過ごす・・・
そんな生活に溺れて行く事を願い・・・

ื肉、肉、肉・・・そろそろ魚・・・

2014年09月12日 09時59分38秒 | 焼き肉、 ステーキ




おはようございます。



台風が過ぎ去ってから、朝晩の爽やかな事。
沖縄にも段々と秋が迫ってきているような気配を感じます。



過ごしやすいですね・・・


昨日の天気予報は雨60%。
ツーリングに出かける予定でしたが、雨に濡れたくない・・・ということでバイクを辞め
本屋さんをうろうろ梯子して・・・


ツーリングマップル等を買って来た。


でも^^;外は予想に反して・・・快晴!
なんてこったい・・・^^;
気象庁もあてにならんですな。。。


一日損をした気分になりましよ。


さて・・・


ダイエットを始めて・・・丁度2カ月。


ここ10日間の体重は変化なく、停滞気味です。
停滞は悪くはないものの・・・ここに来て体重が減らないのも^^;なんだか・・・寂しい。


とはいいながら、毎晩飲み歩きでカロリー取ってるからね。
今月に入って早くも12日。

この間、外で飲み歩きが7日間もありますからね。
特に、カロリーを沢山取っている訳でもないけれど・・・外食はいかんのです。





そして・・・最近ではこのステーキを辞め普通の野菜や魚の生活になりつつあります。
でも、それより肉の生活を続けていた頃のほうが体重減少が目に見えるようでした。







また暫くはこのお肉にお世話になる・・・しか・・・ないですね。




目標まであと1kgまで来て10日間足踏み状態。


ステーキに大盛のサラダ。

勿論、ライスか?パンは?ご法度です。









今回は那覇市辻、辻と言えば^^;風俗街か?ステーキ街・・・
その一角にあります「ステーキ Mr.マイク」にお邪魔しました。














ステーキランチ1200円
サラダはバイキングで、我々ダイエットの強い味方です。



「ステーキ Mr.マイク」でした。。。







ぽちっ!とお願いします




人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿