南の島のライフスタイル

美味しい物を食べて、ゆっくりとした時間を過ごす・・・
そんな生活に溺れて行く事を願い・・・

泡のお酒と・・・生ハムと・・・

2014年08月02日 09時53分59秒 | イタリアン、フレンチ




おはようございます。




台風の過ぎ去った沖縄。

勢力の弱い台風と思いきや???あの異常なほどの豪雨は凄かった。
流石の沖縄もあれほどの雨が降ると土砂崩れ・・・等が起こっても仕方ない。



それくらいの豪雨でした。。。


今日は台風一過。晴天が・・・・広がります・・・とまでは行かないにしても
晴れ間が広がっています。


来週の半ばにはまたまた大きな台風11号が接近の予定。


今年は台風が多いですねぇ・・・
商売あがったり・・・という感じですが、自然には勝てない・・・
じっと見守るしかないのでしょうか???









さて・・・


今日はイタリアン。
勿論、現在ダイエット中。こう言った食事は控えめですが、わたしも選んで^^;食事を
するわけですよ。
今では・・・泡系も少々の赤ワインと焼酎に変えておりますので・・・


生ハムとサラダくらいでしょうか>??

このお店で戴けるのは???皆さまも私の様にならないように^^;気を付けてくださいね。
野菜から沢山食べるのがいいのですよね。。。







お通しにポテトサラダが出てきます。
サラダだからいいですねぇ~~~とはちと違う。。。
芋系の澱粉は勿論、糖質が多いので御法度^^;

美味しいのに・・・トホホッ







ということで、このお店は那覇市久茂地にあります「Cheek」というイタリアンレストラン
ガス窯ですがピザを焼けるスペースがあります。。。












この窯の目の前に座りましたが、ピザは大分出ているようです。
私の好きなナポリピザの美味しいお店がこの近くにありますが、そこのピザに慣れてる
私は他ではなかなか頼めない・・・







そして・・・


この頬肉が柔らかくて美味しいです。
もうカロリーとか^^;なんとか?言ってられないですね



それにサーモンとイクラのクリーム親子丼(パスタ)




クリーム系好きですねぇ・・・・







泡系のスパークリングにこのイタリアンは・・・




素敵です。。。




こんなの食べちゃいけないよ・・・と思う方は・・・ぽちっ!とお願いします。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿