南の島のライフスタイル

美味しい物を食べて、ゆっくりとした時間を過ごす・・・
そんな生活に溺れて行く事を願い・・・

ボルトで流してみたよ・・・一人ツーリング

2014年08月11日 11時54分33秒 | ツーリング




こんにちは。




今朝も雨が降っていた沖縄。



昨日は沖縄のお盆でツーリングには行けなかったけど・・・
そろそろ久しぶりにツーリングにでたい気分です。







朝、5時ごろ起きて那覇を出発。
国道58号線を北へ向かう。


嘉手納の飛行場を右に見て直線道路を走り抜ける。

とても気持ちがいいんだけど、車があまり走っていなかったので降りて
写真を撮ってみた。











丁度、この上をアメリカ軍の戦闘機が道を横切る形で滑走路に入っていくの。
まるでトップガンを見てるかのようにね。。。



そして那覇には午前の11時に帰宅です・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿