南の島のライフスタイル

美味しい物を食べて、ゆっくりとした時間を過ごす・・・
そんな生活に溺れて行く事を願い・・・

淡水の沖縄そば・・・

2014年08月12日 09時53分17秒 | 沖縄そば







おはようございます。



台風が去ったこの数日、私的には過ごしやすい日々が続いています。
クーラーもかけず扇風機だけで過ごす事も多くなりました。


それ程、暑さを感じる事はありませんが如何お過ごしでしょうか???



甲子園も始まり楽しみが増えましたが、お盆疲れで少し体力が低下。
呑み過ぎからか?最近動悸がするのですよ。



歳なんだから・・・気を付けないといけないのですが。。。本土からは親友や高校時代の
同級生が帰ってきます。
また飲み会が増えそうです。



そして・・・
糖質制限ダイエットを行ってから1カ月。。。
5kgは減りました。
夢の60kg台にも乗せましたが・・・ここの処、停滞気味です。


嫁さんの協力が最近全くないの^^;
炭水化物を入れまくりのお弁当をどうしようか???残念ですが処分^^;となりそう
なんです。



トホホッ・・・





さて・・・

その炭水化物。


ここの沖縄そばは私の3本の指に入るおそば屋さんなのです。

豊見城と糸満市の丁度境目にあります「淡水」というそば屋がそれ。。。



ここのスープは天下一品。

先に出されるお茶も無農薬の薬草茶。





お漬物も「うこん」でつけてるのかな???



とても体に優しいおそばなんです。




今の私には炭水化物は控えないといけないのですが・・・
今月で一度終わり、来月からは維持に替わりますので、その時には一度伺いたいと思います。




レンタカーで少し足を延ばして是非、「淡水」のそばを・・・w






ぽちっ!とクリックお願いします。。。










人気ブログランキングへ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿