南の島のライフスタイル

美味しい物を食べて、ゆっくりとした時間を過ごす・・・
そんな生活に溺れて行く事を願い・・・

チーズ屋さんのパスタで・・・

2014年06月09日 14時24分12秒 | イタリアン、フレンチ




こんにちは。



沖縄は雨。

蒸し暑い感じですが・・・梅雨も広範に入りあと10日程の我慢です。
昨年は、早めの梅雨明けとなりましたが、今年は、もう少し先になりそうな
気配ですね。




あと10日。
このジメジメシトシトを楽しみたいと思います。




さて・・・




本日は・・・


パスタ。



それもチーズ屋さんのパスタだから不味いわけはない。。。^^



色々なチーズのパスタがありますが・・・








今回のお店は・・・那覇の新都心にあります「TINGARA」というお店です。





そして注文するのは・・・「コルピージャックの和風チーズ クリームパスタ」



ちと名前が長いが・・・海苔をかけて和風に戴く。

















チーズの嫌いな僕は・・・ダメ?と思いきや???
パスタなら大丈夫。









サラダと・・・コンソメスープをチョイスします。









那覇市新都心在 「TINGARA」







最新の画像もっと見る

コメントを投稿