南の島のライフスタイル

美味しい物を食べて、ゆっくりとした時間を過ごす・・・
そんな生活に溺れて行く事を願い・・・

フレンチ ビストロで・・・

2014年06月21日 10時47分56秒 | イタリアン、フレンチ




おはようございます。



最近、フランスに行ってきたからなのか?フレンチをよく食べるようになったんだけど
どちらかというと、イタリアンのほうが好みなのかな???

どうちがうか?


^^;あまりわからないけど、流石のヨーロッパ。
牛肉をよく食べる。


パリでもそういう光景を見たけど、それを見てるだけで・・・
魚が食べたくなっちゃうね。








今回は・・・那覇のフレンチレストラン?

ビストロかな???



「ル・ガンボ」というお店にお邪魔位しました。





600gのTーボーンステーキが入ったということで、出かけてきたの。


最初はレンズ豆のサラダと他の盛り合わせ。
ピーツ(ショッキングピンク)も酸味があってピクルスのような前菜にはぴったり・・・w







そして・・・
これは久しぶりにオーダーしたんだけど、そば粉のクレープ。







パリでも食べてみたんだけど、やはりそば粉のクレープはここのガンボのが美味しいね。
全体的に・・・パリのビストロを再現してるから、ここの料理はパリまでわざわざ行かなくても
十分にパリの味を楽しめる・・・



レンズ豆のサラダに・・・










T-ボーンステーキこれがまた柔らかいwwし、食べごたえあるの。
切り分けてもらい、シェアして戴き、周りの方々にもおすそ分け







嫁さんのデザートは・・・
フランスといえばプリン




ここの自家製プリンはシロップが苦くて旨い。



私は・・・チーズをつまみに・・赤ワインで〆る











いい夜です・・・


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿