大道塾 横須賀・湘南支部 稽古日誌

各道場の一般クラスの稽古日誌を稽古参加者に記録して頂く予定です。稽古内容の見直しや、反省・研究材料にご活用下さい。

20周年記念 無事終了しました。

2023年11月24日 | 合同稽古

押忍!太田です。

20周年記念行事に参加された方々、大変お疲れ様でございました。

僕が撮った写真は、編集してから徐々にこのブログに載せていきます。

載せるのは来年になると思います。

小さい子供達の写真も撮らせてもらいましたが、僕が個人的にどこかに載せるようなことはいたしません。

小さい子のほとんどの写真は、支部内限定でお見せできるようにいたします。

中学生以上の子は載せても抵抗が少ないようなので、このブログで少しずつお見せします。

 

ちなみにこの写真の鬼は、横須賀同好会の指導員Nさんです。

鬼ごっこの鬼役でした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿