Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

明日は休み

2009-07-28 17:12:19 | いろいろ
新規開拓フェーズに予算編成が加わってなかなかハードである。
今日も新規のお客様2件に会うが、まぁ一言で言えば難しい。
結果論だが今日から予定通り休んでも良かったな。明日は日帰りでお肌すべすべ七沢温泉。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこまんま。)
2009-07-29 13:02:26
いつもお仕事全快バリバリ頑張って
いらっしゃるように見受けられるので
温泉もいいですね。

http://www.nikikitchen.com/

こんなところにも参加されては如何でしょうか?
普段マンネリになりがちなメニューも
ここで何か習って少し手を加えると
面白くなりますよ@料理が。
返信する
料理はちょっと~ (わんわん)
2009-07-29 16:39:06
料理はちょっと~。(笑) 下手ではないですが仕事ほどプライオリティがたかくないですね。
それよりKHにサイクル2があるのを発見しました。知らなかったから嬉しい。薦めてくれてありがとう。
今日行きの電車でkH
のCD2 講義編バッチリやりました。
返信する
そうなんですね(笑) (ねこまんま。)
2009-07-30 08:51:53
やっぱり仕事第一?ですか。(笑)
ちなみに薦めたのは私ではなくSteveなので、
英会話の上級コースで和製Steveにお礼を(笑)
そしてたくさん、突っ込まれてください。
応援しています(笑)。
返信する
でもね (わんわん)
2009-07-30 14:05:23
スティーブみたいなタイプの人、にがてなのよ~、説明会で会った時から。(笑)ふぁしりてーたするのに、 第3ボタンまではずしているような人ね。
まぁどっちみち上級コースなんてTOEIC800点以上が条件だから無理なんだけどね。
返信する
Unknown (ねこまんま。)
2009-07-30 15:48:00
そうでしたか。
なんか成功報酬にピンドン3本くらい
あけないといけなさそうですしね。

表参道よりも歌舞伎町?
源氏がスティーブ?そんな感じ。

それでも資格なところが中大なイメージ。

返信する
そんな感じ、 (わんわん)
2009-07-30 20:10:25
そうなの、そんな感じ。あの偽ホストみたいな感じがだめ。でも隣のクラスでやっているのみてたけど、まさにプレゼンスの王道あおりまくりの授業と言う感じで受講する値打ちはあると思いました。
返信する
第148回TOEIC解体はじめ。 (ねこまんま。)
2009-07-31 16:58:39
ヒロ前田さん、始めましたね。

http://eng.alc.co.jp/toeic/hiro/2009/07/148toeic1.html

あっ、そうそうスティーブは
本当は一途で熱心なコーチですよ。
(精神論バリバリですけど)

メールも一人一人に返信しますしね。
返信する
ですよね (わんわん)
2009-07-31 20:44:54
ですよね、私も授業風景を拝見してそうおもいました。あのスクールの強みを恐らく最も強調している方なのだと思います。
でも一人一人にメールの返事をくれるって嬉しいですね。当たり前のようでなかなか出来ないと思います。
返信する

コメントを投稿