Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

かぶと湯

2009-07-29 17:16:56 | いろいろ
厚木七沢の広沢寺温泉とかぶと湯をハシゴしてきた。かぶと湯は掛け流しでかつph10を越えていてお肌すべすべで最高だった。緑に包まれたような露天風呂といい、鄙びた雰囲気といい、秘湯好きにはたまらんな~と言うところだった。
口コミによれば夕飯も美味しいらしい。でも2人じゃないと泊めて貰えないので次回はぜひ友達誘って泊まりで行こう。

しかしパジャマかよと言うリラックスしたカッコでノーメイクで千代田線から日比谷線に乗るのだが、日比谷線なんかに乗ってお客様に会ったりしないだろうな~とそれだけが心配。
でも新宿から大江戸線に乗ったら赤羽橋で降りちゃいそうだからあえて代々木上原でおりたのだ。
これから人形町の鳥忠に今夜のおかず、焼き鳥を買いに行く予定である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿