Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

身の程しらずのまつげエクステ

2008-10-01 15:13:09 | いろいろ
ムギちゃんが、まつげエクステをしたそうだ。
身のほど知らずとも言えるが興味津々である。幾らぐらいするんだろう。週末は研修だから来週になってしまうけど、挑戦してみたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それほどは (さき)
2008-10-09 13:23:44
まつげエクステ、本数によりますが、そこまでは高くないですよー(東京なのでこちらよりは高いと思いますが)。
ただ、まつげパーマより頻度は確かにあがります。
3週間くらいに1度の時間の確保ができないと、エクステがとれてきた状況がちょっと悲惨(その前がすばらしいから)なので、その差がつらいかもです。
ちなみに私はその時間確保ができません(>_<)
返信する
エクステの代わり (麗諸)
2008-10-13 15:37:45
まつ毛エクステ、夏前に2回やってみました。
1回目は表参道のサロン、2回目は友人のサロンでした。それぞれ、1万円、5千円払いました。感動ものの仕上がりでした。
わんわんさんはもう体験されましたか?

ただ、結論から言うと、私の場合、エクステは挫折しました。
とにかく毎日の洗顔が面倒!アイメイクは水性?のクレンジングを使って丁寧に落とさないといけないし、洗ったあとタオルでごしごし顔をふけません。
3週間に1回もサロンに通うなんてムリというのもあります。

で、私が行き着いたのは、地毛を伸ばす美容液です。
エクステが取れた後は地毛も相当減って、なんともしまりのない目元になってしまっていたのですが、まつ毛パーマをしてもらっているサロンで「うちのお客さん何人も使っているけど、来るたびふさふさになっているよ」と教えてもらいました。
ネットで購入し、せっせとつけてみたら、本当に増えて、伸びました。
その後、まつ毛パーマをしにいったとき、「5ミリも伸びてる!」と言われました。使い始めて1ヶ月です。
リバイタラッシュといいます。お勧めですよ。
返信する

コメントを投稿