Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

なんちゅうか

2010-05-11 12:57:02 | いろいろ
本日のコースは六本木一丁目から泉ガーデン。パソコンを置いて来ちゃったので幾分か荷物軽めである。
やたらカッコイイお姉さんたちが大量にいらっしゃるエリアでかなり場違い。スープストックでランチタイム。

なんだかここの所取引先で退職する方が多く寂しい。ひとり退職してアメリカにいっちゃうかたとかいらして、あぁもう二度と会えないのかなぁ、なんて。
まわりを見ていても外資系って厳しいなぁ。
日本的なとこにも良さはあるなぁ、なんて。

なんて、なんて。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (yoshikoo)
2010-05-11 14:17:15
ありますよ。日本企業の良さってたくさん。
返信する
わんわん@しつこく泉ガーデンTully's (わんわん)
2010-05-11 14:48:23
だよね。yoshikoo。
外資系ってそうだよねって判っていても悲しい。日本の会社のなかにずーっといると他の人もずーっといるので人間関係が大変苦労するわけだけど、こんなに厳しくないわな。
いや~こんなに管理部ってカットされやすいけどこんなに周りの人が辞めると寂しい。
返信する
これも外資 (kojirei)
2010-05-11 18:43:28
なんの根拠か目標が2倍になりました。これも外資だから?今年はさらに厳しいです。
返信する
おかえり~ (わんわん)
2010-05-11 20:17:33
おかえり~。

予算倍ってリストラの口実だったら嫌だねぇ。できなきゃ首よみたいな。


あっそれはうちか。(笑)
返信する

コメントを投稿