Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

昔の自分と今の自分

2011-04-19 08:27:34 | いろいろ
仕事は天下分け目の戦いに突入。今日も明日も頑張るフェーズである。

昨日は神田昌典氏の研修会場でたまたま研修をしていたが、エレベーターの前で偶然神田さんにお会いして短い間お話をさせて頂けた。

神田さんのマイベスト本、非常識な成功法則に魚屋としての自分の不満を書き連ねたのが懐かしい。コンサルタントなると言う選択はなかったが好きな事をして働くと決意していた気がする。しかもその書き込みだらけの本を初対面のyoshikooに貸した記憶が。(笑)まさに怖いものなしである。
あのころは怪我で寝たきりだったくせに今よりパワーがあった気がする。
昔の自分と今の自分。
どちらが良いかと言えば大変だけど今がいい。
自ら選んだ道である。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リエ)
2011-04-22 08:38:15
通勤電車の中でぼーっとしていましたが、ブロックを読んで起きた気がします。『昔の自分と今の自分どちらがよいか』私も今の自分の方がいい。
それでいい。気持ちが少し軽やかになりました。
返信する
もういちど (わんわん)
2011-04-23 09:34:45
ここまでの失敗もみんな経験なんで、もう一回は面倒で。(笑)
返信する

コメントを投稿