Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

はちみつ屋になりたい

2011-04-20 18:59:47 | いろいろ
昨夜は女子3名で赤羽橋に出没していた。

因みに、前回飲んだ3月の一週目の私は、売上もチャンスもなく、まさにどん底状態で『はちみつ屋になりたい~』って言っていたそうである。
飲みの席とは言え、我ながらひどいなぁと大笑い。
今、ようやくどん底を抜けて、スロットル全開状態かも。今日もご飯食べたら仕事しないと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めりーべる)
2011-04-21 07:20:24
ホームパーティでも、はちみつ屋になろうかなと言ってましたね。皆で、それは無いだろうと、以下略。
返信する
そしてSUBWAY (yoshikoo)
2011-04-21 18:41:27
そして、今回はSUBWAYでしたねー。
楽しかったです。また時間あったら、遊んでくださいね。
フランクリンプランナーのその後の話も期待しています…。(無理だと思うんだけどなぁ~)
返信する
充実の赤羽橋 (kojirei)
2011-04-21 22:46:37
subwayだったら、ぜひバイトで使って下さい。経験者ですからいい働きしますよ!ホントに今回も楽しかったです。お二人ともありがとうございました。
返信する
サブウェイ (わんわん)
2011-04-22 08:26:00
私も楽しかったです。
好き勝手なこと言いながら美味しいものを食べるの楽しいね。そして今回はサブウェイのオーナーになりたいでしたね(笑) はちみつ屋よりいいでしょ。
めりーべる、次一緒に行きますよ。日程決めましゅうね。
返信する

コメントを投稿