Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リエ (日曜の夜)
2009-10-20 23:44:37
日曜の夜に上の子が発熱。
翌日の夕方になって、ようやくインフルエンザと判明。熱がしつこくてたまりません。
熱はあるものの、寝ながらDSやっていますが・・・。
返信する
大変 (わんわん)
2009-10-21 06:51:58
翌日までインフルエンザと判らないとリレンザやタミフルの処方が遅れて結果的に熱の出ている時間が長くなって大変ですね。
新型じゃなくB型にかかる友達も現れ、もう学校はガタガタです。
返信する
B型も・・・。なんですね。 (リエ)
2009-10-22 00:28:19
早めの処方の大切さを本当に感じます。
B型に罹患した方も現れたんですね。
びっくりです。体調良くなったら、従来型のインフルエンザの予防接種を受けるつもりでいたのですが・・。
さて、子供は平熱になり、食欲もでて、またDSをやっています。
返信する

コメントを投稿