Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オペラ (kojirei)
2009-12-22 13:31:28
今日なんですよね~オペラ。私はイギリスチームとテレカンなので残念です。
なんだか年内アポイントがすっかりとれなくなりました。年内あと数日なので、”来年で!”ってのが多くなってきてしまった。
はぁ失速気味ですが、あと数日、頑張ります。ちなみに、電車の中ではDSに夢中です。
返信する
確かに (わんわん)
2009-12-23 08:37:15
確かに担当があまりにつかまらなくて、何度も電話するうちに、この人の電話いないって言ってと言われてしまっているかんじの所があります。
あとは挨拶周りですね。
オペラはMurasakiは白いドレスが良かったです。昨日はMurasaki以外の方はちょっと仕事で失敗さたのを引きずっていたのもありましたが、あまり楽しめませんでした。
次回からはMurasaki以外は見ないという選択もありかも。
返信する

コメントを投稿