Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

野球の試合

2008-11-03 11:39:16 | いろいろ
今日はまた子供の野球の試合である。いま光が丘まで移動中。
来週の金曜まで研修が続いていて会社に行けないので昨夜からじゃんじゃん仕事をした。金曜日の研修54名分のアンケートをまとめ報告書をパワポで作り、また別の顧客の見積もりを作りメール、検討しようとしたらパンフレットなくしてたとの依頼のメールには近所だしそのまま先方の会社のポストに投函し、USへの週間商談レポートをメールし、ジャパンの社長用の商談トラッキングレポートを作成する。これはちょっと声を大にして言いたい第三領域である。どっちかに統一して。(^_^;)
もうすぐ乳頭温泉なのでちょっと頑張れる。プライベート用のジーンズとブルーの小花がらのネルシャツをLL.Beanで購入。旅行は楽しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿