Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

良い天気である

2009-12-05 08:55:43 | いろいろ
先週はばたばた動き過ぎた。今日は熱も下がりまだ喉が痛いが快適である。さっきまで泣きそうになりながらジャクウェルウェルチの宿題をしていたが今は掃除も終わってやれやれ。
これから半分しかできていない音楽の宿題をやらなければならない。
そして今日はいつもの先生の代打で子どもたちも私達もネイティブの先生の日なのだ。会話中心でやると脅されている。結局土曜は勉強一色。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (リエ)
2009-12-05 09:20:42
大分、回復されたようですね。引き続き、お大事に。私は来週誕生日なので自分でケーキの予約をしたり、本を読んだり、して過ごす予定の土曜日。わんわんさんの過ごし方を見て反省したりしています。
返信する
Unknown (わんわん)
2009-12-05 11:52:03
来週お誕生日ですか、おめでとうございます。
私は誕生日と言えば年を間違えないように注意するだけです。
返信する

コメントを投稿