Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

88%

2009-12-05 20:55:27 | いろいろ
今日の単語テストは60問の英語から日本語で私は88%の出来だった。kojireiは概ね450個中の前半から出る[ はず]と言う山がはずれて惨敗した。
でも今回は最後の追い込みで風邪を引いたのでやばかった。よかった~。
そしてkojireiは次のテストの80%越えに自ら寿司一回おごりをかけてきた。ふふふ負けたら回転寿司みたいに食べてあげるから覚悟しな。(笑)

私は次回は90%越えを目指すのだ。でもその次の回は私の苦手な日本語から英語の100問Bランク手作りテスト最終決戦がまっている。
プレゼンスにいた時は単語帳で覚えようとして毎回30%ぐらいの出来て惨敗していたが今回は声に出して書くと言うように覚え方を変えている。子供に引きずられて毎日欠かさず勉強するのも良いのかも知れない。
因みに今日も授業が終わってからもう2時間ばかし机にかじりついている。ジャックエルウェルチやらないと。あぅ、サムライハイスクールの時間だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バランスですね (kojirei)
2009-12-07 08:21:30
はっはっ、さぼったつけを取り返し中です。
自分にプレッシャーかけないと勉強に集中しないかなぁ。頑張ってます!
返信する
大丈夫だよ (わんわん)
2009-12-07 12:59:30
大丈夫だよ。
でもお客様ありきで大きく時間配分が
変わってしまう職業がら、ほんと定期的に
自分の為の時間を取るのはむずかしいよ。

そういえば、i-podをなくしてしまって。
すぐ電池切れって文句ばっか言っていたから
i-podが家出しちゃったのかな。
シャッフル使っているけど、どうしようもなく
使いにくくて、今、i-podかえないので
DSのTOEICソフトでマスタリーが
入っているのを見つけてそれを昨日購入しました。やれやれ、どこへ行っちゃったんだ。
返信する

コメントを投稿