Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

ちょっと更新しないと・・・・

2008-02-02 09:19:33 | いろいろ
ちょっと更新しないと、すぐにパスワードを忘れて
入れなくなる。年は取りたくないのぅ~~、なんちゃって。(笑)

さて、寒い。
年明け後の100歳まで元気に生きる作戦で、
近所のスポーツクラブに週1で通っている。
体重は60.8から57.8まで3KG落ちたが、17日の健康診断での
コレステロールはまだ240もあった。因みに昨年は275だそうだから
まだましになったか・・・・

ちなみに、スポーツクラブはNASAという所に通っているつもりで、
(恐らくブログにも書いてあると思われるが)
先日外に居た時、用事があって電話しようと、104で調べたら
登録がなくて、まさにプンプン怒った私だったが、
NASAはアメリカ航空宇宙局だという事が判明。
自分の行っている所は、NASだった。
もう~~日本語にしてくれよ~~覚えられないから。^^;

そうそう、寒いから行きたくないけど、
頑張っていかないとね。
朝から洗濯を2回してまだ寒いからほしていないし・・・・・
あ~~今日は寒すぎる。
スポーツクラブに行って、サウナでも入ろう。
もとい、運動しよう。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿