Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

あらためてこの人

2008-01-29 08:31:43 | いろいろ
しかし、改めてこの人、ムギちゃんはすごいなぁと思う。すごいんだけど全然すごそうに見せないとこ、見えないとこがすごい。神田さんと対談だよ。
それって凄すぎだ。

得た情報をどうやって多くの人に発信して行くというのが昨日の気づきだったんだけど、最近ブログ書けないという私に、わんわんさんはこれから講師として発信して行くんだからいいんじゃない?と言ってくれるめりーべる。
そう言えばそうだ。それが私の貢献だろう。
でもしっかり効率についての指摘も忘れない冷静なめりーべるだった。
昨日は久々に福沢恵子先生にもお会いできたし先生のお隣の和田裕美さんともお話できて、みんな忙しいのに外へでてるんだなぁと言うのもひとつの気づき。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ楽しみにしてます (Atsuko)
2008-02-02 15:19:48
こんにちは。11月29日のコメントをさせていただいたものです。

ポジティブなわんわんさんのブログを見て、
私も頑張ろうといつも思っています。

私は、社会もまだよくわからないし、今は予定がないですが、今後は結婚も出産もしたい、仕事もおしゃれもしたいなんて思うと、どうしたら、楽しく人生を送れるか・・・

そんな状況なので、パワーをいただいています。
これからも、ブログ楽しみにしています。
返信する
最近更新しなくてごめんね (わんわん)
2008-02-03 08:15:59
あんまり更新しなくてごめんね。

でも講師としての仕事をスタートして
すでに10本近くの仕事が入ってきていまして、
商談続行中も多々あり、、、、ここを乗りきらなきゃ
75歳までの私の目標に狂いがでますので、
ちょっと、ちょっとですが頑張っております。
要するに只の講師じゃなくて、カリスマ講師に
ならないといけないもので、、、
あ~~ずうずうしい。^^;

きっと6月ぐらいには、
みなさんに『上手く行きました!!、みんな
がんばろ~~』ってな書き込みがバンバンできると
思います。

Atsukoさんも、それでは今年の目標は
『どうしたら人生を楽しく送れるか・・・の探求』
という事で、いつもの倍ぐらい面白そうな事に
手を出して下さいませ。
返信する
なるほど (Atsuko)
2008-02-04 22:02:10
ありがとうございます。いつもの倍くらい面白そうなことに手をだす!
その発想、今まで思ったことがなかったです。
またわんわんさんのブログから、学びました。
是非実行に移します。

講師としても順調のようですね。
頑張ってください!
返信する
(^_^;) (わんわん)
2008-02-06 06:08:10
私なんか、すぐハマってしまうので、
手を出さないようにするのが、
大変なんです。(^_^;)
返信する

コメントを投稿