Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

行って後悔

2009-07-14 12:06:07 | いろいろ
お客様の所にタイミングよくいけたな~と感じるのは嬉しい。
マスクしてたけど。

行って後悔するって殆どないわけだからやっぱりどんどん訪問すべきなんだな、なんてちょっと嬉しいと数珠繋ぎに色々いきたくなるのである。
また大きい製薬メーカーさんへ行くと色々なセクションでおつきあいがあり、受付から内線かけて沢山の方に合えるし。ってアポ取って行けよと言われそうだけど、受付のお姉さん顔なじみだし。
やすまなきゃ、って舌の根乾かねうちに、もう仕事モード全開。今回は自分の処方箋ネタで相当助かった。また時々病院に行こう。
現在顔は痒くないけど跡がひどい。でも貰った薬で強いと薬袋に書かれている方もそんなにびびるほど強くないらくてチョット安心。ステロイドは習慣性があるから心配だったんだ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこまんま。)
2009-07-15 09:11:19
ストレスというのは食べ物からくる場合も多いです。食生活改善することで、よくなることも多いですよ。お酒とか肉類を控えめにするとか・・・。
返信する
食べ物 (わんわん)
2009-07-15 16:44:27
お酒はあまり飲まないのですが、脂系、クリーム系大好きで野菜が嫌いです。食生活改善も大事なんですね。

因みに今日は痒くないですが、後が3カ所ともしっかり残っていまして、これをどうしたもんかと言う所ですね。
返信する
Unknown (ねこまんま。)
2009-07-16 09:37:50
脂系、クリーム系好きで野菜嫌い・・・。ぜひ野菜たくさん食べて下さい。脂系は結構体に負担かかるみたいですし、過度な摂取は吹き出物とかになりやすい。控えめがいいかも・・・です。野菜中心、お菓子類は出来るだけ控えて、油分も控えて・・・んーそうですね和食な日々とかゆるめのマクロビとかお薦めです。
すみません。なんだか・・・管理栄養士なもので。
返信する
というのを読んだのに (わんわん)
2009-07-16 17:47:02
というのを読んだにも係らず、
今日もハーゲンダッツ食べちゃいました。
ゆるめのマクロビ?
今日の夕飯はシラスとなすの漬物と、
築地で買ってきた卵焼きと焼き豚です。
だめですね。
返信する
Unknown (めりーべる)
2009-07-18 08:36:45
予想通り?出勤になってしまい、申込しなくてよかった、
と書こうとしたら、コーヒーカップひっかけてしまい、
フローリングやら壁紙やらびしょびしょになり、やっと後始末おわったところです。
やれやれ。

今年は参加が少ないのかもしれませんね。
結構締め切りぎりぎりになって、勧誘のお葉書
来ましたから。この不景気だし、企業派遣が減ってるのと、
個人のボーナスも減ってるからかしら。

楽しんで来てください。
返信する
Unknown (めりーべる)
2009-07-18 08:37:58
コーヒーこぼした後始末しているうちにページ変わってたんだ、
違う日記にコメントしてしまいました。
国際女性会議のことです。
返信する
昔は (わんわん)
2009-07-18 21:51:37
昔は申し込まないと満席になったのにねぇ。
でも700人ぐらいいたよ。
スポンサー企業を招待して水増しして
いる可能性は高いよね。
返信する

コメントを投稿