Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

楽しいなホームパーティ

2009-09-27 14:35:37 | いろいろ
今週末はプレゼンス英会話の時のメンバーとホームパーティだった。
最近お客様で築地ヤッチャバ、つまり野菜市場にハマっている人にお会いしたので、かなり詳細な築地野菜市場情報を入手、新鮮な活魚プラス料亭で使うような高級野菜を格安でゲット出来るようになった。
これが美味しいんだ。

週末のパーティは6人だったが、経歴も年齢もバラバラだが、非常良くまとまっている良いメンバーなのである。
まぁ、いわばこのメンバーに会わなければ私のTOEIC740点もなかったわけで、仲良しプラス人生の恩人である。
時々会っては勉強法などの情報交換をするのはとても楽しみである。

そんなわけで今回も大いに盛り上がって次は1月だね、なんてことになったのだが、折角の目標達成のマジカルチームなので、次までにまた何か目標を立てようと、大阪からだったので泊って行く事になったメンバーと頭を捻った。
そして出てきたのが1月までに後5キロ痩せますと言う今年何度目だよのダイエット宣言である。

またかよ感が漂うが今度こそ頑張るよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿