Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

ど忘れ

2009-12-23 12:17:38 | いろいろ
有楽町日劇のチケット売り場は信じられないほどの行列である。なんでネットで買わないのか?
私は出かけに予約したもんね~と余裕で11階に上がって予約発券機の前にたったら携帯に転送したはずの予約ナンバーがなかった。ぎょえ~。
電話番号と名前で発券して貰えたから良かったけど焦った~。しかも映画のタイトルもど忘れして音楽のやつです、だって。
考えてみればこの程度の記憶力で英語に取り組んでいる自分って凄いかも。
そういえば毎回テストビリの私にプレゼンスのコーチも、○○さんは学校でてから時間がたっていらっしゃるので暗記は他の方より時間がかかって当然です。って言われたなぁ。
覚えるのに時間がかかって、そこへド忘れまで組み合わるんだから、もうやってられないよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿