Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (さき)
2009-12-26 12:01:16
モノがいいと買い出し楽しいですね。でも普段200パーセント頑張っておられるのにそんなにたくさんのパーティー取り仕切ってすごい!
返信する
Unknown (わんわん)
2009-12-27 07:25:32
うーむ、昨日はだいぶ食材が残ってガッカリでした。あまり食べない大人たちでしたね。
子供達は一番高いノエルケーキには目もくれずにスーパーで半額で買ってきたエクレアに殺到。
銀座に追加のケーキ買いに行かないで良かったです。
返信する
Unknown (めりーべる)
2009-12-27 22:57:23
ぱくぱく食べる私たちは優秀ですか?

子供の好きな味は違うのでしょうね。
返信する
かなり優秀です (わんわん)
2009-12-28 06:56:42
はい、かなり、あなた方は優秀です。
刺身が大量に残るともう次に行けないでしょ。
桜海老も白子もある回だったのに残念です。
返信する

コメントを投稿