Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

歌が聞こえる

2009-12-25 12:03:26 | いろいろ
毎日シャドーイングだ単語だってオリンパスボイスとレックとipodを電池切れまで聞きまくっているわけで、ふと気が着けばクリスマスにいつも聞くオーラクリスマスと言うCD聞かなかったなぁ。と何気に普通のオーラを聞いていたらyou raise me upとか全部じゃないけどゆっくりだから意味が取れる。毎日かなり辛いけどジワジワ効いている。あ~でも課題曲でこんなゆっくりなのはまれ。と言うわけで早速歌の部分をリピート設定できいている、まともな聞き方を出来なくなっている私。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更ですが (kojirei)
2009-12-28 17:09:15
なるほど、歌が聞こえる時がある。洋楽も歌詞を聞くものなんだと今更実感です。
返信する
Unknown (わんわん)
2009-12-29 08:24:00
そうなんだ洋楽も歌詞を聞くものだったんだ。
でも今シャドーイングか単語かしか音を聞く暇ないからね。楽しむ暇ないけど。
返信する

コメントを投稿