Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

謹賀新年

2008-01-06 14:31:44 | いろいろ
大変遅くなりましたが、
みなさま、本年も宜しくお願い致します。

PCを立ち上げるのも久しぶりである。
31日から、寒さの為か実家へ持っていった荷物が重すぎたのか、
腰再び痛くなって、長野別荘へ行くのを自分だけ中止。
またバーゲンや3-4日での温泉はしっかり行き、年末に子供がサンタに貰った
DSのゲームを面白がってやったために(この時間が一番多いかも)、
12連休の使い道で予定したスケジュールが後半おせおせになったことが
PCを立上げなかった理由である。
わはは・・・・・意思が弱くて呆れるよ。(^_^;)

さて、では12連休の使い道の目標の達成度を確認しよう。

1.手帳の長期目標のページを書き直す  100%
2.1月13日のTOEICで700点取る為の勉強をする 60%
3.体重を3KG 減らす為の運動を毎日60分する 66%
4. 積み上げてある本を読む 50%
5. 講師としての活動の為の戦略と具体的なスクリプトを作成する 0%

達成度をパーセンテージで現すとこんな感じである。
昨日今日は、ミッションのページを書き直し、
遅れに遅れたTOEICの文法の勉強を必死でやって、
カーネギーの『セールスアドバンテージ』読んで、忙しかった~~。

一番進んだのが体重を減らす為の運動と食事の改善か?
運動しすぎて腰が痛くなったのか良くわからないが、
体脂肪が5%、体重が正月を挟んだのに2KG減っているから
こちらの進捗が一番ではないだろうか?
14日間でアイスクリーム1回しか食べてないし・・・・
今年のテーマは健康である。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MICRA)
2008-01-06 21:52:41
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お力になれそうなのが、3番くらいかな~

私も週一回ジムに行って走ります。
目標10km/時間を今年中に達成。

ごほうび(おやつ)も減らします。
あるいは和菓子にします。(結局、食うんかよ~)
返信する
おめでとうございます! (わんわん)
2008-01-07 07:37:47
今年もよろしくね。>MICRA

ところで、ミッションを書き終わった
時点で体重を減らすのが目的ではなく、
100歳まで元気に活動する為というのが
目的になったのが、私もやるき満々だよ。
スポーツクラブちゃんと私も通うよ。
お互いがんばろう~~。えぃえぃを~~。

リンク切っちゃっているけど、リエータブログを
時々更新して体重管理をしようと思います。
返信する

コメントを投稿