Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

良いお年を

2007-12-31 10:56:42 | いろいろ
2007年も充実だった。
もし神様があなたの人生で素晴らしかった年を5つ再現してあげると言われたら一生のうちでもおそらくもう一度再現したい年のひとつに入るかもしれない。ベスト10なら確実に入るだろう。
不思議なことだけど、もし神様がこの問いかけをして来たら、子供が産まれた年とあの大怪我した年をまず最初に入れなくてはいけない。
寝たきりと言うのは一般的には最悪かも知れないがあの時復活を信じて必死に本を読み勉強しなかったら、今の私もなかっただろうから。

次の飛躍は2008年だ。そしてその飛躍を信じて応援してくれる友達がいる。
講師ライセンスを取ったタイミングでお祝いにお酒を頂いた。だから今年のお正月のお屠蘇は四季桜である。

暖かな日差しの中、実家へ向かう電車のなかから、、、それでは皆様も良いお年を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿