Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

来週はUSだ

2007-09-18 05:40:34 | いろいろ
来週の月曜日からは、US出張である。
なんだか近づいてきたら、わくわくドキドキしてきた。
わくわくは、アワードや会社の偉い人に会う事でドキドキが英語だ。

チャンスは、準備したものに味方すると言ったのは、
パスツールだが、私もようやく時間を大量に英語に投入している。
いつもこうすれば、もっといいのに。

昨日は早朝8時より炎天下で子供の野球の試合。
午後から友人の家で新しい本のコンテンツのチェックのお手伝いと
一日フル稼働状態。

毎週3連休だったら、良いのになぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (kojirei)
2007-09-18 23:54:27
US出張ですか、うらやましいです。
 私は、Q2エンドで、数字のプレッシャーとの戦いです。
 毎度のことながら”営業やめたいな”の時期も過ぎ、”どうにかなるだろう”期間に突入しました。
 ちなみに英語も先週、最後の授業でした。また、レベル2から上がれず...、やっぱり毎日やらないとだめですね。
風邪はやっているみたいなので、出張前、身体に気をつけてください。
返信する
営業止めたい (わんわん)
2007-09-19 06:31:23
kojireiさん、こんにちは。
いつも共感できるコメント
ありがとうございます!(笑)

私も不思議なんです、営業やめたい→どうにかなるだろうの山が結構短い期間でぐるぐる回っている
気がします。8月25日にスタートした今期は
膨大な予算なので、すでに諦めモードです。
去年と比べても年内の受注がぜんぜんはいっていなくて、今年は年間じゃばらのカレンダーむかつくから
買うの止めようと思っています。やれやれ・・・

英語も続けているのが凄いです。
レベル2から上げてもらえないって、失礼ですよね。
私たち、これでも外資系勤務なのに。(爆)
私なんかレベル1でしたからね。
けんか腰で2に上がったけど。^^;
返信する

コメントを投稿