Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

自分の好きなブランド

2008-10-19 07:44:12 | いろいろ
昨日ウィンドーショッピングは、とても有意義だった、
営業職なんだから、ちゃんとしたものを着なくては・・・・という
気付きというか、手を抜いてはいかんなぁという事、
もうひとつは、友人が試着しているのを見て周りから見た
そのブランドの良さの再認識というか・・・・

要は
バーゲンを待たずにジャケット買わないとまずいぞ、と、
やっぱり49Ave.Junko Shimadaがいいぞ、というふたつである。(笑)

バーゲンを待つと良いつつ、そうだなんでこの冬はこんなに
ジャケットがないのだ、なぜ3年前のイッセイミヤケ フェット
(イッセイミヤケのデブブランド)のジャケットばかり着ているのだ、
裏地破けているじゃないかとブログとミクシィの
日記で確認すると、昨年は1月2日に伊勢丹に行ったが、あまりの
混雑にTシャツ2枚で撤退しているではないか・・・・・
そうか、だからジャケットが足りないのか、とため息。

夏はアンクラインとヨーコドールでベージュんのジャケットを、
レキュップヨシエイナバで黒のノーカラージャケットを
買っていて、みんな大活躍して今、クリーニングに行っている。
でも冬バーゲン、1月2日は、駄目なんだ・・・・・・・・・・・・・

というわけで、じゃあ49Ave.Junko Shimadade買えばじゃんと
言うわけにも行かない。サイズがないのだ。
でも、こういう時の私はいきなり行動力が300%ぐらいになる。
詳細調査の結果、このブランドは13号からforty nine Junko Shimadaという
別ブランドを展開していることが判明。そしてそのショップは
新宿高島屋6Fにあるのだ。よーし、来週は新宿だ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿