Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

大きな石

2008-10-06 08:45:56 | いろいろ
今週、特定の役割において、これをやったらすごい成果が得られる事を7つの習慣では大きな石と言うが、この役割の姉と言うのと友人と言うので先月からなかなかクリアできなかった問題を昨夜一気に片づけた。
弟のうちを訪問することと、高校時代の友人と秘湯巡りをする計画を立てることだ。
仕事柄棚上げ禁止なのだが、休みの度に入る子供の野球で全くスケジュールがたたなかったのだ。
今度の温泉は秋田、乳頭温泉である。秋田は仕事でしか行ったことがないので、また色々調べるのが楽しみ。交通費だけで三万もかかるのがネック。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (さき)
2008-10-09 13:25:36
乳頭温泉、いいですね!!!
今からの季節、またよさそう。
東京からも3万くらいかかるんですね。
返信する

コメントを投稿