Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

音信不通

2009-11-10 06:27:59 | いろいろ
いつもメールで連絡を取っている友人と突然連絡が取れなくなると、結構慌てる。
病気で倒れているんじゃないか?事故にあった?さらわれちゃったとか?圏外に出張なのかな?そうだ彼とお泊まり?携帯なくした?携帯が水没した?海外旅行とか?
前にたまちゃんと突然連絡が取れなくなった時もかなり慌てたが(あの時は心配でたまらず誰かが代表して家まで行ってくれたのだ。でも家に普通にいたんだった。(笑))今度はkojireiである。
仕事が死ぬほど忙しいとかだったら良いのだけど、どうしたんだろ~。心配である。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっすいませんでした (kojirei)
2009-11-10 08:04:09
生きてます!パソコンが調子悪くていじってたら、なんかメール接続がうまくいかなくなってしまって。失礼しました。IT営業とは思えない理由で。
次回は彼と豪華客船なんて理由付けのため、お化粧に余念なく、客船チケットのために、プラスワンで営業してきます。
返信する
そんなことより (わんわん)
2009-11-10 08:07:30
生きてて良かったです。(笑)しかし、いつも携帯にメールするのに、なぜか突然パソコンメールに送ってしまいました。そりゃ私だってみないよ。アホな私を許してね。
返信する

コメントを投稿