Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

三連休

2008-10-14 09:36:20 | いろいろ
3連休は、授業参観、野球の試合、実家へ帰って両親と食事、マラソン大会手伝い、子供の友達を家に呼んで自分は読書(子供だけで家で遊ぶのは禁止)と言う過ごし方で私にしては、ゆっくりしていた。
先週は土曜日が仕事でかつ後半USのボスが来て1クォーター予算達成の瀬戸際と落ち着かない日々でヘトヘトだったが、この3日間で持ち直した。
欲を言えばスポーツクラブに毎日行きたかったが、風邪気味を言い訳に一度も行かなかった。
4日しかない今週で成果を上げなくてはならない。
温泉を来月にしてしまったが、本当は今月リフレッシュしたかった。充電が足りない状態で活動を始めるとすぐ電池切れになるような気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿