Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

激動の一週間

2009-07-25 12:25:12 | いろいろ
激動の一週間だった。
(明日はTOEICなのに過去形。)
昼間はストレスマネジメントセミナーにでていたが、好きでやっている仕事にそんなでかいストレスがあるわけでなし。でもセミナー終了後、一週間の最後の最後は、マーケティング部門が私の得意先にあたかもセミナーに申し込んだかのようなメールを大量に流してくれちゃったことである。
せっかくのストレスマネジメントセミナーだったのに、ここで一気にストレスレベルは100を越えた。会社名が変更できない先まで何回もメールが行ってしまい、収集に22時までかかってしまった。でも私のお得意先は本当に暖かい方々が多くて、○○さん、何やらかしてんの~と言うメールを大量に頂く。
連絡ついでにアポを何件か取ってしまったので来週もこの余波で忙しそうである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿