Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

ついにジャスト

2010-09-16 05:57:39 | いろいろ
ついに体重がジャスト60KGまで下がった。
今日は朝ごはんの前に測ったんだけどね。(笑)

何を食べても均衡して動きのない見慣れた体重という
踊り場のような所があり、さすがに63KGは驚いたが、
60.8KGとか58.8KGとか、60を記録するとまた今度は
以前の踊り場58.8へ向けてじわじわいけそうな気がする。

ピレネーからウォールストリート式?との質問があったが、
それだけじゃなく、いろいろやっている相乗効果のような気がする。
柱は、悪友連中には、それじゃ痩せないと言われたけれど(笑)、歩くこと。

まず朝は3Kになるまで約1時間歩いてから仕事に行く。
万歩計を見ると昨日が10.69k(水)、その前が9.74k(火) 6.34k(月)
9.00k(日) 7.45k(土)10.41k(金) 10.68k(木)
と仕事のある日は会議の月曜日を除いてだいたい10K前後歩いている。

そして、ホットヨガをこの2週間で5回。
ヨガの前後2時間でご飯を食べてはいけないので、
ここで食事が減る。

そして、食事は単純にご飯はいっぱいまでにした。
外食はウォールストリート流で。
急に太ったわけじゃないので、あせらず月2キロぐらい
減らして行けたらいいと思っている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshikoo)
2010-09-16 12:26:58
さすがの目標達成力脱帽です。その集中力本当に分けてほしいです。
ホットヨガも前後2時間ご飯食べちゃいけないのですね。なんだか倒れそう・・・・。

ところで、一つ心配なのが、その仕事中のウォーキングですが、まさかあの無茶苦茶に重たい鞄を持って、ヒールで歩いたりしていませんよね?
もしそうだとすると、腰のほうが私すごく心配なんですが…。

返信する
べた靴だよ (わんわん)
2010-09-16 17:27:53
べた靴ですが、むちゃくちゃ重いかばんは持ったままです。 昨日はプレゼンするのでパソコンもあったので苦しかった。でも概ねiphoneで行けますので前みたいに8Kとかにはならないです。
靴はMBT出歩きたいのですがまだ朝しか履いていません。
こんなことしてたら腰に来るかな?カラダゆがみそうだな、確かに。


せっかくyoshikooによいサジェスチョン頂いたので涼しくなった事だしTumiリュック復活を検討します。ありがとう、きをつける。
返信する

コメントを投稿