Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

半休朝yoga

2010-09-14 12:43:24 | いろいろ
土曜日出勤の代休で午前休みを取り朝7:30からのyogaに行く。結論は朝一で部屋の暖まりが悪いのか先生が暑いの嫌いなのか、朝は自分の体調がyoga向きでないのか、あまり汗をかけずに終わった。 ホットyogaは汗かいてなんぼである。
戻ると9時でせっかく休んだのに結局そのまま仕事になってしまった。今日の午前を休むため昨日残業した分持ち出しである。
まぁでも9時の段階でウォーキングを50分とyoga60分とカラダをうごかし終わっているのは、良い気分である。
ランチは築地竹若の石焼き鯛ご飯。25%残すつもりが美味しくて残せなかった。(笑)

体重は今朝60.4、体脂肪35%まで下がっていた。履けないスカートが履けるようになって経済的。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調ですね (ピレネー)
2010-09-14 23:22:46
体重も体脂肪も順調にさがってますね。
ウォール・ストリート式がよいのか?
返信する
いろいろ (わんわん)
2010-09-16 06:25:59
いろいろだと思います。
でも、あまりにデブなので急には無理。
返信する

コメントを投稿