Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

昼食抜き(さっきまで昼寝抜きになっていました。(笑))

2010-09-07 13:25:47 | いろいろ
今日はついにランチタイムもなしで仕事。
久しぶりのリエータ(ダイエット飲料)ランチである。仕事はちょっと色々雑誌に載ったりしたので、流石に忙しくでも丁寧に対応したいので溺れ気味。
それよりこのブログへのアクセスが400とかになっているのは、ダイエットってそれだけ多くの人にとって課題なんだろうか?

ウォールストリート流ダイエットと言う本を三回は立ち読みしたが、ついに購入してしまう。
幾らダイエットにお金を使うか記録をつけよう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイヤモンド (ピレネー)
2010-09-07 22:56:53
ダイヤモンドの特集買いました。
結構、子供の7つの習慣もかいてあったので、なるほど、とは思いました。
わが子は、すでに手帳をつけるのを夏休みにやめてしまい、習慣づけることはやはり難しそうです。
返信する
残念ですね (わんわん)
2010-09-08 07:29:47
ご子息残念ですねぇ。やめちゃったのは。
まぁ、うちの子なんて見向きもしないけど。(笑)

返信する
でもやらざるを得ない (ピレネー)
2010-09-08 19:17:54
しかし、学校レベルで手帳はやっているので、どうせそのうち、先生のチェックがはいって、はじめざるを得ないと思います。
(最初の頃は、毎週のようにチェックはいってましたが。。。)

子供だから、ある程度強制しないとできないでしょうね。
先生に頑張ってもらわねば。

宿題と同じで、「やめる」ということはできないと思う。
返信する

コメントを投稿