Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

横浜で鍼

2008-11-25 17:08:19 | いろいろ
結局腰が痛くて痛くて腰を曲げたままでしか歩けないし靴下もはけないし、やばい感じに左足が痺れてきたので余りまくる代休を半日取り横浜の鍼の先生の所へゆく。
悪くなってから行くとムチャクチャ効く。治療中にど~んという感じで30分ほど眠る。一時間の治療ですっかりカラダも温まり靴下もはけるようになった。まったくこの先生が治療を止めちゃったら私は破滅である。
明日は4時間で自分のお客様に研修を紹介するミニセミナーの日だし、夜はお客さんと飲み会だし、今日行けてよかった。しかし歌舞伎座だけじゃないと思うんだけど何がいけなかったんだろう。気をつけないといけないなぁ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (さき)
2008-11-25 18:00:16
靴下はけない、は相当ですね(>_<)
お大事に・・・

鍼もやはり短期間で数回行った方がいいんですか?
返信する
かかりつけの (はりこ)
2008-11-25 20:01:48
わんわんさんは、信頼できる鍼灸ホームドクターをおもちなんですね~!
実は今月から、鍼灸に通いだしたわたしなのですが、
鍼のあと、ムチャクチャ身体が熱くなるので、びびります


返信する
ありゃー (ちっく)
2008-11-25 22:02:23
お大事に~
返信する
びびりました (わんわん)
2008-11-26 05:07:21
びびりましたけど、もう大丈夫!暖かくして出勤します。

はりこちゃんも鍼やるんですね。西洋医学で無理なことをあっさり治すのには驚きですね。
返信する
教えていただえんけないでしょうか・・・ (更参)
2008-11-27 09:19:29
鎌倉在住で、これまで通っていた鍼灸師さんが引退してしまいこまっています。
椎間板ヘルニアを保存療法でなんとかしている状態なので、鍼ができる(巧い)鍼灸師さんをさがしているのですが、わんわんさんがたよりにしてらっしゃる先生を教えてはいただけないでしょうか。
私のメールアドレスはk.sarasann@gmail.comです。
返信する

コメントを投稿