Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

お腹いっぱい

2010-09-29 21:57:10 | いろいろ
久々にお腹いっぱいたべてしまった。ビールも柚酒も卵焼きも薩摩揚げも焼き鳥も、もつ煮も締めの蕎麦まで。
でも隣のオジサンが締めにパフェを食べていたけど、そこは踏みとどまった。

こりゃあ明日は60キロ確定だな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピレネー)
2010-09-29 23:51:18
ここのところ、私も記録はしてないけど、ちょっとカロリー気にして食べてます。

といっても、もともと、チョコレート食べまくり、とかめちゃくちゃだったから、単に間食しないように、とかですけど。
そして、今日も昼は中華だし。

それと、3日前くらいから、ヘルシア(小さいペットボトルのやつ)を飲んでます。

気持ちの問題かもしれないけど、体脂肪が上がらない(下がりもしないけど)ような気もする。
返信する
間食 (わんわん)
2010-09-30 12:38:47
間食やデザートを止めるだけでかなりOKだよね。 ヘルシアはネット検索したら効く人もいるようだけど気休めと言う意見が多いなぁ。
返信する
今朝 (わんわん)
2010-09-30 12:52:23
そうそう、今朝は予想どおり60キロに戻っていました。道は険しく長いのだ。月2キロだから11月14日の高校の大同窓会「みんな50」歳には57キロになる計算。
返信する

コメントを投稿