Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

チャージ

2009-05-25 17:36:49 | いろいろ
昨日はMurasakiのオペラのコンサートだった。コンサート前にできるだけ勉強して終了後にkojireiとお茶するのを楽しみに。
Murasakiは少し疲れているようで心配だったが、だんだん上手くなっていく。忙しいくせにすごいなぁ。
Murasakiの歌声に癒やされた後は、kojireiと近くのパイナップル屋さんのカフェでお茶をした。
なんだか友達に会うのもひさしぶり~と言う感じで1時間ほどだったがすごいチャージされた気がした。
その後家に帰って久しぶりに超集中で三時間ほど勉強してすっきり。
チャージは大切。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充電完了! (kojirei)
2009-05-26 01:03:28
しそパイン美味しかった!ちなみに、DoleCafeです。パインやではありません。(http://dole-cafe.jp/
私もすごい楽しかったです。英語やらなきゃモードになって、家帰ってから勉強して、朝も頑張ってみました。
6月のTOEIC終わったら結果報告にぜひ、イケメンチェックに行きましょう。
返信する
イケメンちぇっく (わんわん)
2009-05-26 07:46:35
そうだね、510いかないと。
あのカフェ勉強するのにも静かで良い感じですね。銀座でお茶って結構混んでいて大変だけど。ドールカフェ。あっパイナップル屋さんだと思ったらもう店の名前はパイン屋になっちゃうんだもんなぁ。その程度の記憶力しかないのに勉強なんてねぇ。
返信する
今日会った人にも (わんわん)
2009-05-26 19:11:34
今日会った人にも赤羽橋さそわれちゃったよ。はやく試験おわらせてくれってみんなに詰められてる。
返信する
写真 (kojirei)
2009-05-27 23:44:41
ありがとうございました。無事受け取りました。
510さん、季節のフルーツなにかな?会社のゴタゴタが一段落ついたら行きたいなと思っています。
返信する

コメントを投稿