Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

今週の課題曲

2009-11-18 19:53:04 | いろいろ
今週は英語の宿題の課題局が2曲もある。
エクストリームとイーグルス。

エクストリームの課題曲をチャ―とアンルイス
歌っているのを発見。チャ―は、昔好きだったんだ。
気絶するほど悩ましいとか、闘牛士とか逆光線とかね。
と言う訳で、こればっかり聞いていたので、イーグルスが駄目駄目。

http://www.youtube.com/watch?v=uUOrboDo2v0

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リエ)
2009-11-18 23:12:50
チャーの「闘牛士」歌い始め「バラを投げるなら~」だったような・・・。
懐かしい~!!
返信する
すすまない、おわらない (kojirei)
2009-11-19 12:42:27
いやぁ、進まず終わらす。なんでだろう?あっ、先週サボったからだ。というわけですが、やらなきゃ絶対終わらないので頑張ります。
返信する
すすまない、おわらない (kojirei)
2009-11-19 12:42:38
いやぁ、進まず終わらず。なんでだろう?あっ、先週サボったからだ。というわけですが、やらなきゃ絶対終わらないので頑張ります。
返信する
しかたないよ (わんわん)
2009-11-19 17:46:22
>kojirei、
そういう時もあるよ。私も今週はもう勉強出来ないから、ジャックを終わらせてあるのさ。あとはイーグルスなんとかしないと。
>リエさん
それですバラを投げるなら明日にしてくれ~今日は晴れやかに受けてやれない、って。
でも60近いだろうね。
返信する
ヒルズ篭り (kojirei)
2009-11-19 20:29:50
とりあえず、ヒルズのライブラリーにきてみました。さすがに、ここで歌えないので、ジャックは終わらせます。
返信する
がんばって~。 (わんわん)
2009-11-19 22:11:38
がんばって~。


まだやってるかなー。


私は最初からへとへと想定で今日は勉強しないつもりが、お母さん、やるよ~と誘われしかたなくジャック二ページと単語をやりました。イーグルスは土曜日の午前中に背水の陣で。
返信する

コメントを投稿