Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

残業してたら

2010-08-20 19:02:52 | いろいろ
残業してたら子供が18:00からの英語を忘れて先生から家に入れないと電話。近所の友達の家に電話して子供を見つけて帰らせるが、今度は一緒にやっているもうひとりが来ないって事でまたしばしバタバタ。
ヤレヤレ今日も忙しい。明日は25年前に勤めていた会社の同僚とランチ。勉強ばっかりで不義理していたので、もう大変。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshikoo)
2010-08-21 01:31:28
>勉強ばっかりで不義理

わかります。ありますよねぇ。
そして不義理を返さなきゃ行けない時って、なぜかいっぺんに来ますね。
返信する
そうなんだよ (わんわん)
2010-08-21 08:58:55
そうなんだよ。
お互いおんなじような人種の場合は(笑)、
ごめん1年ほど勉強の優先順位上げるからって
宣言すれば、ほっといてもらえて、
終わったらまた何事もなかったように遊べるけど、普通の人にそんなこと言っても、
なかなか只の変人扱いで。
年に2回ぐらいお断りするとどうやって
言葉選んだってきまずくなったりするんだよね。
これが、今どさっと来てる感じだね。
できるだけランチも使おうと思うけど。
返信する

コメントを投稿