Pygmalion 

自己達成予言で自分プロデュース
外資系営業ウーマンの徒然日記

世界フィギュアで怒りまくり

2010-03-28 12:07:33 | いろいろ
荒川静の解説と本田武の解説。比べものにならない。 本田はジャンプの解説ぐらいしろとイライラする。本田はブライアンジュベールの点数が伸びなかったときも、なんかステップで要素が足りなかったようだとか肝心なことも凄く曖昧。荒川は安藤のジャンプ失敗についても練習では成功していた。でも練習の時に体を温める為に飛んだ追加のジャンプで失敗したのが頭に残ったのかも、とかきちんと解説者の仕事をしているのに。
高橋と織田の頭の中。
これも比べものにならない。今回織田はショートですべてのジャンプを失敗するという離れ業をやってのけ予選落ち。来年の枠が減ったらお前のせいだぞと熱くなる。そしてインタビューでカラダは結構動いたが頭が回転していなかった、とお笑いか!というようなコメントを残した。オリンピックの靴の紐の時も最初から切れていたと馬鹿発言だった。だれか止めたらいいのに。前にも書いたがこの人をまじで大嫌いである。

そして今回のトリノの中継カメラマン。なんで今回は足ばっかとるんだ。どうして小塚のフィニッシュで佐藤信夫コーチの顔なんだ。どうして安藤のレクイエムでステップに入る前に手を天に伸ばすときに足のアップなんだ。慌てて顔のドあっっぷにしてどうするんだ!と世界フィギュアを見ながらずっと怒ってる私だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿