ダイカストのヒント

愛と情熱を一緒に鋳込むダイカスト

ダイカスト発祥の地からのお客様

2014年10月14日 | ダイカストの仕事
Img_2882

ダイカスト発祥の地からのお客様

東陽精工に記念すべき初アメリカ人

STEVE BRATT さんが来社されました


アメリカでダイカスト一筋35年

ダイカスターには見えない

ステーキ腹の『おなか』でしたが

さすが発祥地からのお客様、

見る目は確か。


現場を見て

『GOOD』

っておっしゃっていただきました


東芝の機械や宇部の機械・ビューラー社の

ダイカストマシンの話を聞かせてくれました


さらにNEXT YEAR

アメリカでの再会を約束することに成功!

ヤッター!!


それにしても こ・じ・ま・さ・ん

英語の通訳は最高に上手だったけど

アイホンでのピンぼけ写真

台風の影響でお疲れでした?