MUSIC&SHIPS

音楽と船の日記

井上陽介トリオ 『NEW STORIES Tour 2020』

2020年07月09日 | ライブ

昨年発売された井上陽介トリオ「New Stories」アルバムの第二弾ツアーに行きました。

 

 

6月27日にNHK-FMセッション2020での演奏を聴いてこれは聞かねばと思いました。

ライブ会場は2月14日以来ですから5か月ぶりのLive Jukeです、

ファーストではトリオの演奏でオリジナル2曲とベタな3曲でしたが、共に素晴らしい演奏で転調を繰り返していくのですが、

井上さんは若手を相手に巧みに乗せていくところがベテランとしての味なのかもしれません。

ピアノ武本さんは自分好みの音色でアクティブな演奏で気に入りました。

ドラム濱田さんは山口県下松出身で濱田省吾は本名とのことです。

セカンドはSpecial Guest:TAMIE(Vo)さんが入りますが、ピアノ武本さんのイントロが何とも言えず、

若手ですが、味のある音を聞かせてくれます。

若手の武本さん(p.f)濱田さん(Ds)はこれからの飛躍を期待させる演奏でした。

 

井上陽介(Bass)武本和大(p.f)濱田省吾(Ds)
Special Guest:TAMIE(Vo)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍事大国ロシア 新たな世界... | トップ | 「戦うコンピュータ(V)3」   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事