MUSIC&SHIPS

音楽と船の日記

Encounter New ALBUM release!! “Back to the bottom” ツアー2019!

2019年08月26日 | ライブ

毎年、広島にツアーで来られるEncounterのライブに行きました。
場所: Lushi Life


浜崎 航(Ts, Fl) 堀 秀彰(P)高瀬 裕(B) 広瀬 潤次(Ds)

今回はNew ALBUM release!! “Back to the bottom” ツアー2019!です、


Encounterを知ったのは、旧サテンドールのマスタ田宮さんから推薦でした。
1度聞いてはまりました、4人の織りなす演奏は素晴らしいの一言です、
結成から10年を経て、オリジナル中心に各人で曲を持ち寄り演奏してより円熟していき、
今回は20曲の中から9曲を選びアルバムを作られました。
SKYから3年ですから、定期的にアルバムをリリースされており、4人の結束は固く、
それぞれの個性を大切にして、独創性あふれる音の化学反応で楽しませてくれます。
今回のライブでの演奏曲は今回のアルバムと前のアルバムから選曲されました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1枚のアルバム Lisa H... | トップ | 京都鉄道博物館について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事