明日はもっといい日に

安室奈美恵さまの追っかけをしているただのゲイのおじさんです。

私生活覗き見バトン

2007-12-21 00:00:39 | 自分自身について
くまごろーさんから「私生活覗き見バトン」を頂いたのでサクッとやってみます。
僕の秘密の部分が暴かれてしまう・・・
そういえば、バトンなんてはじめてです。


●あなたの血液型は

こだわるようで飽きっぽいAB型です。

●あなたの家族は?

母と二人暮らしです。

●あなたの年齢は?

27歳独身です。

●あなたの性別は?

男(心は乙女)
 
●あなたの身長&体重を教えて下さい。

177cm×68kg(本当は66㎏だったんだけど・・・)

●あなたの性格を一言で例えるなら?

アブナイじゃなくて傍若無人です。
 
●あなたはメール派電話派?

メール派というより電話をかける相手がいない

●あなたは実家?一人暮らし?

実家です。
 
●あなたの嫌いな事を教えて下さい。

逃げること

●あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。

何でも受入れられる器の大きい人
 
●あなたの大きな夢は?

世界中のステキなオヂサンをはべらすこと
 
●あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。

のどかな野原や海外の街をサイクリングしてお弁当を食べること

●あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。

温泉 銚子の海 伊勢丹MEN'S館

●最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)

どなたか拾って下さればお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------

ー追記ー

あっ、HumansBeingsさんバトンお願いします。
僕の中ではなぞの多い人なんで。
やらなかったらお仕置きです!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまごろー)
2007-12-21 09:27:27
お!思っていたより早い回答(笑)。年明けくらいになる
のかと思ってた。ところで世界中の素敵なオヂサンを
はべらす、って狙いは1人に絞った方がいいですよ。
返信する
Unknown (DASS)
2007-12-22 00:21:40
>ところで世界中の素敵なオヂサンを
はべらす、って狙いは1人に絞った方がいいですよ。

一人に絞るも何も、まだ何もはじまっていなんですよ(泣)
あくまで、夢です、夢。
返信する
Unknown (HumansBeing)
2007-12-22 21:01:06
ご指名頂きありがとうございます なぞの人です(笑)。それでは、お酒が抜けたら回答しますわ

いやぁー、それにしても僕のことを知ってナニヲシタインダロ!?
(↑自意識過剰かつアホ)

返信する
それにしても・・・ (HumansBeing)
2007-12-22 21:06:21
>世界中のステキなオヂサンをはべらすこと

何気にかなりおもしろいんですけど・・・!!(笑)


返信する
Unknown (DASS)
2007-12-23 00:09:34
>ご指名頂きありがとうございます なぞの人です(笑)。
ホント、アンタて謎だらけよね~。

>いやぁー、それにしても僕のことを知ってナニヲシタインダロ!?
それって、ナニカやらしてくれるて受け取っていいってことよね?
返信する
Unknown (HumansBeing)
2007-12-23 01:07:03
謎の人です。

試してみてもいいけど、後悔するよ。いや、マジで(笑)。
返信する
Unknown (DASS)
2007-12-23 20:40:29
HumansBeing様
あらまぁ、なぞというよりキケンな香りがするヲトなんですね~。
返信する

コメントを投稿