明日はもっといい日に

安室奈美恵さまの追っかけをしているただのゲイのおじさんです。

そういえば

2011-01-15 01:20:46 | 自分自身について
彼氏と出会って3ヶ月くらいたつけど、まだ彼氏とか相方て言葉にしっくりこないです。
ちゃんとおつきあいするのはこれが初めてだからかな。
休みの日があわなくて、会えるのは二週間に一度、たいていどちらかが仕事後だから、ほんのささやかな時間。
よく向こうは我慢してくれてるな思うけど、自分もつきあってるなとも思う。
この人じゃなきゃダメだから付き合ってんのかなと感じるようになりました。
でも、たまに長電話をしてしまいます。
会話は正直、カマ友のように盛り上がらないけど、電話は切りたくなくて、ずっと声を聞いていたい。
いつまでこの関係はつづくのかな?
気持ちに変化はあるのかな?

仕事や家庭問題はなかなか前進しなくてただ時間ばかり過ぎて行くばかりで、状況は困難な方向に向かってるけど、動かなかったら何も変わらないからなー。

年齢は折り返し地点を過ぎたので、動かないと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまごろー)
2011-01-15 09:36:42
爽やかなノロケにきゅんきゅんしました^^。

2週間に1度、どちらかが仕事の後に会うのは
結構しんどいと思うけど、それでも会いたい
という気持ちや声をもっと聞いていたいという
思いは大切だから無理をしないで頑張ってね。

仕事や家庭問題も好転しますように。
返信する
Unknown (DASS)
2011-01-16 00:03:07
ごろーさん

お久しぶりです。
お元気ですか?
ごろーさんの甘甘にはかないません^^。
無理しないようしまーす。
返信する

コメントを投稿